花火とBoAとDHCと

t-kado2006-08-16

今日は神宮外苑花火大会に行ってきましたよ〜


ここの花火大会は普通の花火大会と違って
有料のチケットを買って見る形式
色々場所が選べるんだけど今回は国立競技場の自由席を選択


開場のちょっと前に行ったらなかなか良い席が選べました!
パフォーマンスが始まる直前とかに来るとあんまり良い席じゃ見えないかも…


花火前になんにんかのライブがありその中にBoAが登場
かなり盛り上げてくれました!
花火の方もなかなか豪勢だったし席も良かったからしっかりと見られました!
来年はメイン会場の神宮球場で見たいなぁ


しかし、この花火大会のメインスポンサーがDHCなのかCMが流れまくる!
ビジョンに「DHC」の表示が出るとお客さんから失笑が漏れてた…
これからテレビでDHCのCMが流れると笑ってしまいそうだ