腐ったミカン

4日間終わりました
ストレスフルな4日間でした


この秋からはバイト減らすつもりだったんだけど
9月中はまだ入れられそうだ…
下手に「全教科出来ます」とか言っちゃったから
マルチプレイヤーとして使われてしまうのだなぁ


ここからは俺のグチ
最近のお子様ってのは反省も出来ないのね
塾っていうところは勉強しに来るところだから
勉強してない奴は辞めさせちゃえばいいと思うんだが…
特に素行の悪い奴は他の真面目にやってる子にも悪影響を与えるし。
精神的に幼い奴って声がデカイから色々迷惑だね
ちょっとでも文句があればたてついてガーガー騒ぐし。
ああいうガキを見てると日本の将来が不安になるわぁ


以上グチでした。俺がこのバイトやってるのは
子供が好きなんじゃなくて勉強を教えるのが好きだから
だから邪魔されるとスゲェ腹が立つんだよね


8月も終わり間近かぁ