今年を振り返る2006

今年もいつの間にか大晦日になってしまいました。
ついこないだ2006年になったと思ったんだけどなぁ


恒例の一年を振り返るですが
まずは今年の目標から振り返ってみましょう
http://d.hatena.ne.jp/t-kado/20060101
今年のTo Do

  • TOEIC 600点突破!→× 受けてすらない
  • シスアドか情報処理を取る!→×同上
  • 院試の情報を集める&勉強を始める! →× 外を受けるか未だに迷ってる
  • 理大祭にヴォーカル曲を出品する! →× 達成ならず。来年こそは
  • 万馬券を取る!→× 菊花賞の60倍くらいが最高だったなぁ
  • ベイスターズ観戦に10回行く!→○ オープン戦を含めれば達成
  • 彼女を作る!→○ 達成


一番不可能と思われていたものが達成されました!
おかげで充実した一年でした♪
達成できなかった物は来年こそは!
特に勉強関係は頑張らないと!


あとはスポーツ関係でも。
競馬界はディープインパクト一色でどうもなぁ…
穴党としてはディープが居ると倍率が下がるから辛い一年だったなぁ。
ディープインパクトが居なくなって混戦模様の来年に期待だな。
ベイスターズは残念ながら最下位に定着。
まぁ若手が出てきたのが唯一の収穫かな。
仁志、寺原のトレード組も頑張って欲しいな。
来年も友の会に入ってたくさん観に行こう!
2006ベイスターズFLASH
http://www22.tok2.com/home/bayokiba/2006.swf


今年一番変わったことは日記を毎日更新しなくなったことだな
mixiとかで日記を書く人が増えた影響かな
知っての通り、流行に乗るのが嫌いなんでw
まぁ来年からは今年以上にスポーツニュース関連の更新が増えそうだ


そんなわけで今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!