EVA見てきたー

t-kado2007-09-04

平日の朝っぱらから一人で映画館行ってきましたよ
ちなみに1人映画というのは初体験

見てきたのはヱヴァンゲリヲン新劇場版
制作中の時は全然見る気なかったんだけど
予告編を見たら見たくなってしまったw

さすがに平日の朝っぱらからアニメ映画を見てる人なんて
オタクっぽい人ばかりでしたな

すみません…僕もその仲間でした…orz

プログラムが800円もしたんだが、制作者も足元を見てるな
オタクなら少々高くても買うと思ってる
確か前作の時も高かった記憶が…


内容はネタバレしない程度に。。。

1〜6話までのリメイクといえばリメイクなんだけど
「あれ?このシーンがないの?」とか
「へぇ〜このシーンをここで入れるか」とか
色々アレンジが加えられてた。
そのアレンジもなかなかイイ感じ。
100分で6話分だから若干駆け足なところもあるけど
重要なシーンはしっかりと抑えられてる。

そんなわけでエヴァ好きな人なら絶対に見に行った方がいい!
逆に言えば映画でエヴァが初見の人にはサッパリ分からないかも…

あと、スタッフロールが終わるまで絶対に席を立っちゃダメ!