午前中は漫画を買って
F1の文字実況を見てた

なんかウエットコンディションで
運があった人と無い人の差が激しいな
こりゃ上手くいけばトヨタフロントロー獲得となりそうだな
しかし、このルールどうなんでしょ?
やむを得ない場合のみタイヤ交換有りとか
フィニッシュしなければエンジン交換有りとか
ルールの抜け道もある上につまらなくさせている気がする。
F1ってのは現代の最高技術を使って超高速域で勝負するものなのに
どんどん速度を落とす方向へ持って行ってるんだもんなぁ

とまぁこんなに文句垂れてるのは琢磨がクラッシュしたせいでもあります

夜はバイト
高1の英語を見たがまだやれる感じ
さすがに受験英語となるときつそうだが

神からメールが来て「カドゥーの後輩になりました♪」だって
いや〜嬉しいですね。仲良かった人がまた大学で同じになれるとは
しかし、理科大に来る後輩ってのも少ないよなぁ
有名大学ってワケでもないしね