午後はとりあえずF1中継を見る
このレギュレーションだとピット作業が何だかなぁ
って感じね。給油とタイヤの内圧を見てるらしいけど
やっぱりタイヤ交換有りの方が絶対に面白いよ。
今回は混戦になったから結構見てられたけど
フェラーリが独走の上に他のクルマがセーブし始めたら
かなり単調になってしまうんだろうなぁ
ルールの抜け道の「ポイント圏外ならリタイアする」
っていう手をBARが使ったみたいね。
なんかせこい感じがするが…

そのあと久々にテニス部の人たちと会ってボウリング
そしたらS井K也も理科大みたい。
あいつは理工なんだけど通うらしい。
まぁよく片道2時間半も…。
ボウリングの方はまずまず。
3ゲームやって100を切る事はなかった。
ボウリングやってから瀬谷に行って夕飯を食べる

そして今度は二俣に来てバンド練
今回はキーボが使えない部屋だったため
ギターを時々弾くだけだった。
まぁなんとか形にはなってきたかな?

明日はフットサルの後、麻雀