時代遅れのオンボロ

数日前から
「喉が痛い、喉が痛い」
と言ってたけどやっぱり風邪でした


昨日も
喉が痛い→扁桃腺の腫れ→風邪の兆候
足が痛い→関節痛→風邪の兆候
頭が痛い→空気が悪かったんじゃなくて、ただの頭痛→風邪の兆候
ライブが終わった安心感で一気に体調不良が襲ってきたみたいです。


俺っていつも流行から外れて風邪を引くんですよ
インフルエンザ流行→その1ヶ月後ぐらいに風邪を引く
季節の変わり目→その1ヶ月後ぐらいに風邪を引く


そんなんで今日1日寝てました。もったいないもったいない
まぁそれでも昨日のライブの音源をパソコンに落としたりの作業は
してたんですけどね
ここから聴けますanother-R
あとanotherのHPも所々更新してあるので見てみて下さい