体調不良2日目

t-kado2005-03-29

今日も体調が優れず…
寝て起きるとイヤ〜な感じの汗をかいてる
しっかり風邪を引いたのは結構久々なのかも


結局、2日間で外に出たのは
今日写真を現像しに行っただけだよ
スノボ旅行から早1ヶ月半、やっと40枚終わりました


明日はバーレーン戦なのね
最近はフットサルを始めた影響かサッカーを見るのも楽しくなってきました
そんなわけで明日の展開予想!


前半序盤:日本がしっかりとシステムを組み立てながら攻めるも
バーレーンの厚い守備にシュートを決められない
前半中盤:日本、セットプレイから先取点を決める
前半終盤:良い感じで攻め続けるもシュートを決められず前半終了
後半序盤:前半のように攻め続けるもやはりシュートを決められない
後半中盤:ディフェンスの守備意識が落ちた所をカウンターで決められて同点
後半終盤:形勢逆転、なんとか守りきって同点で終わる


いつも日本には辛口な私ですが、今回もやっぱり辛口です
前回も負け方がヒドイですからね、いくらプロとはいえ
5日間で立て直すのは難しい気がします


明日は10時から10時まで働く〜