サヨウナラドイツゴ

午後から学校へ
色々と4時までかかるみたいだったから
その後のバイトに備えてスーツで行ったのに
予定より全然早く終わったから
結果的には意味がなかった


健康診断をササッと済ませ
成績を受け取る
まぁうちの学校も成績出るの遅いよなぁ
他の学校は3月の上旬には出てるというのに


で、その成績の方はというとまぁ上々
化学がCなのと物理がBなのと
ドイツ語がDなのを除けば他は良い感じね
一般科目の評価はそんなに気にしてなかったけど
Dとは予想外だったわ
俺の1年間返せー!


そんなわけでもうドイツ語をやる事はないので
私の辞書誰かに売ります
今年の春、大学生になった方の中でドイツ語をやる予定の方
先着1名様に4000円の辞書を半額の2000円でご奉仕します
欲しい方はメール下さいな。4月中に誰も出てこなければ古本屋行きですが…


佐藤琢磨開発スポーツ飲料アサヒ スーパーH2O|商品情報|アサヒ飲料
ってのを買ってみましたがかなり(・∀・)イイ!!
味もサッパリで良い感じだし、なんといってもおまけがイイネ
レーシングスーツの切れっ端が当たるまで頑張ってみたいなぁ