nを整数とする

今日は何でもQゼミが休校日らしくて
俺が鍵を開けるハメに…
まだ新入り中の新入りなのに
俺一人は不安ですよ…


・・・そしてその不安的中
ちょっとヘマをしてしまったっぽい…
あぁ〜明日行きたくないなぁ


夜は夜でまた勉強を教える
まぁすこしは頑張らないとマネーが…


春休み入った時点では俺の貯金は11万あったんですよ
今の残高…2万チョイ
確かに遊んで遊んで飲んで貢いでライブしてミラー壊したさ
そしてほとんど通常通りにしか働かなかったのが痛かったな
駿台がオフシーズンだからそっちの収入はなかったし
はぁ…春からは自動二輪とカーナビに向けて貯金するかねぇ


P.S.
なんとなくタイトル変更
「平凡な日常」だとインパクトがないので
サブタイトルを付けてみました