絶望先生

予定通り1限をパスし2限の時間に間に合うように
三ツ境駅に行って電車に乗り込むと
「天王町駅付近で車との接触事故が起こりました
この電車は当駅でしばらく止まります。お急ぎのところ…」

まぁ通勤時間帯によくも車で電車に突っ込んでくれたわ
30分ほど電車の中にいたが
どうせ間に合わないし…代返できるし…
という感じでやる気を失い帰宅することにしました


時間が出来たので先日パソコンを盗まれた友達の家に行って
新しいパソコンを買うのを手伝う
今は液晶モニタで結構良い性能のパソコン買っても
10万ちょっとで済むのね。ちょっと購入を考えてしまうなぁ


さて、本日発売のマガジンで久米田康治先生が
さよなら絶望先生」の連載をスタートしました!
内容の方は予想通り「かってに改蔵Part2」といった感じ
キャラの性格は
糸色望先生→改蔵
可符香→亜留美+羽美
と、改蔵ファンにはなかなか嬉しい感じ
南国アイスから続く学園ものだが
おそらく途中からそんな設定忘れて物語が進行してゆくんだろうなぁ
これからの展開に期待ですよ!