priceless

今日も8時まで寝てられた
いつもこんな生活ならなぁ


帰り際に古くなるが15日発売のヤングガンガンを買った
何が目的だったのかといえば
久米田康治の「いいがかり姉さん」を見るため
こちらもかなり面白いマンガでしたよ
内容は「かってに改蔵」26巻の数年後、羽美がNEETをしながら
いろいろなものにいいがかり(突っ込み)を入れるというもの
例1:上戸彩はサンデーを読んでいない
例2:モリゾーの目は…地球に優しくない、あれは平気で川に油を流す目だ
ちなみに改蔵は出てこないけど地丹は出てくる。


今思えば久米田康治という漫画家
自分の中では一番はまっているかもしれない…


かってに改蔵 26冊
行け!南国アイスホッケー部 ワイド版11冊
かってに研究しやがれBOOK 1200円
改蔵最終回が載っているサンデー 230円
絶望先生連載開始のマガジン 250円
いいがかり姉さんが載ってるヤンガン 270円


もらったシュールな笑い priceless


はてなダイアリーには「さよなら絶望先生への要望」と書くと
久米田先生がチェックしてくれるという都市伝説があるみたいです


明日は午前中、レポートやって
午後から東大でフットサルの大会