さくらんぼ

何にも予定がなかったので
午前中はレポートをやってたが
1時間ちょっとで飽きた
続きは土曜日の午後にやるかな


このままダラダラのGWで終わってしまってはもったいないので
この前の人たちを誘って
またとまとへ夕飯を食べに行った


前回に続いて俺はまた説教されてましたが
アクティブに行けば良いんですよね
ちょっと待っててくださいよ、頑張りますから


スポーツの話題
まずは嬉しい話題から
ベイスターズ、巨人に3連勝で4位に!
そして2位までも1ゲーム差
調子が出てきましたよぉ〜


次に悲しい話題
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050505-0031.html
やっと調子が出てきたと思ったBAR Hondaはこの前のレースのポイントを
剥奪された上に2レース出場停止…
これはかなり痛いですな
いっくらなんでもこの制裁はきつすぎるだろ…
フェラーリのテストやミナルディの車体のことは問題にならなかったのに…


明日から学校再開
っていったって1日行けば休みですな


P.S.
そういえばすっかり書くのを忘れてた
手帳開くともう2年たつなぁって

うぅむ進歩してねぇ…
17歳の俺は19歳の俺がこんなになっているとは思いもしなかっただろうなぁ