マスゴミ

午前中はバイトに行って
午後からレポート開始


しかし、なかなかはかどらない
気分転換に曲を作ろうとしたが
それもはかどらない…
結局書き終わったのはついさっき。


最近気になること
例の脱線事故の報道でボウリングがどうこうとか
ゴルフがどうこうとか言ってるけど
それって全く関係ない事よね。
確かに事故が起きて遊んでたのは不謹慎かもしれないけど
それ以上に不謹慎なのはマスコミの遺族に対する取材じゃないのかなぁ?
分かり切ったことを聞いたり、関係ないことを聞いたり。
どこかに「今回の遺族の敵はJRとマスコミだ」なんて書いてあったけど
今回の報道を見てるとホントにそんな感じがするなぁ
しかも、JRは叩かれてもマスコミは叩かれることはないんですよね


微妙に社会派ブログになりましたが
ギャグマンガが社会派になったら終わりだと言われているので
これ以降、社会ネタは控えめで


明日は久々に野田で体育でございます