ぐふぅ

某日記風タイトルで
いやぁ先週から引いてる風邪が一向に良くなりませんわ
ずっと咳が止まらない


やっぱ一週間が早い
そして火曜日に重心が来ている
月火≧水木金
って感じだな
火曜日さえ乗り切ってしまうと
気づけば金曜の4限になってる
年取ったねぇ


明日は午後から学校へ


ネタが短いので作品紹介〜はるか17

はるか17(1) (モーニング KC)

はるか17(1) (モーニング KC)

エロ本のような表紙に騙されてはいけません
ストーリーは一流女子大の真面目な学生が
勢いで就職してしまった芸能プロでアイドルになり
徐々に成長してゆくというお話
主人公の成長も面白いし
なにより芸能界の裏事情を知れるのが面白いですね
やっぱああいう世界は汚い世界なんだなぁ、と
あとはメガネ萌えの人にもお勧めです
今度ドラマ化されるそうなので注目ですよ
ドラゴン桜もドラマ化されるらしいしなぁ
最近、青年誌の漫画を読むことが増えてきたかな…?