へたれ財務

午後から学校へ行ってサークルの総会


合宿先も決まり新入生もまずまず入り(あいかわらずMIDI部は…?)
あとは理大祭で何をやるかですなぁ
MIDI部もCD売るだけじゃなくて何か独創的なことをやらないとなぁ


総会の後、飲み会
結構上の代の先輩が来て為になる話をしてくれた
「社会人は失敗が許されない。だから学生時代にたくさん失敗してください
 それが必ず良い経験になります。」
素晴らしいお言葉です。やっぱ学生時代にやれるだけ頑張らないとなぁ


学校へ行く前に雑誌を買ったら
袋とじみたいにページ同士がくっついてました
これって乱丁って言うんですよね?
前々月はDVDが入ってなかったし
しっかりしておくれよOPTION2編集部


明日は駿台