魅惑のRL回路

今日は1,4限テストという最悪の時間割


とりあえず1限の倫理は自分の知る限りの常識で攻める
だけど、ガイア仮説って何だっけ…?フロイトって何した人だっけ…?
という感じで肝心の所は抜けてました


そして4限のテストまで勉強
その電気回路のテスト、過去問はアテにならずだったけど
少々のケアレスミス以外は完璧!
久々に勉強した快感を得ましたわ。
しかし、この先生はことごとくうちらの学年から傾向を変えるよなぁ。
うちらの学年がお気に召さないのかな?


帰りの相鉄で父親とまさかの遭遇
パパと一緒に帰宅になりそうなところへ
浅見さんが現れてくれて助かったわ。
さらに後ろの車両にはS谷さんもいたし
久々の連続遭遇イベントでしたわ


明日も1,4限なんだよなぁ
しかも4限のテストは持ち込みアリだし
まぁ明後日の電磁気でも勉強しとくか