滑って電気数学

台風襲来というわけで大変ですなぁ


いつも通りビーサンで学校に行ったら危ない危ない
濡れたタイルで転びそうになるし
横断歩道の白いところで転びそうになるし
雨の日にサンダルで出歩くもんじゃないね


1限は国際法
持ち込みアリだったけど微妙な答えしか書けなかったな
まぁ突破は出来たと思うが


そしてまた4限まで勉強かと思いきや
ダラダラとしてるだけ
その4限の電気数学も悪問だらけ
計算してるとイライラしてくるし
範囲外からは出てくるし
終いには解けない積分がやってきましたよ
\LARGE\int\frac{sinx}{x^2}dt
天下のMathematicaさんでも解けませんでした


明日の電磁気は授業もダメなら
テストもダメだからなぁ
なんでこんなのが必修なんだろう…?