燃えよドラゴンズ

t-kado2005-08-06

今日はナガテン、秋間さんとともに横浜スタジアム


その前に長瀬家で旅行のこととか会議
そしてプロ野球チップスご開帳
なんか今岡のホログラムカードが当たりました
なぜ阪神


今日のスタジアムは内野自由席が結構混んでたね
浴衣デーらしいから浴衣の人もたくさん居たし
ここでもプロ野球チップスご開帳したら
岩隈のホログラムカードが出たし
ここで運を使い切ってしまったのか…?


さて試合の方は
3点取れば3点取られる、2点取れば2点取られるという
いかにもベイスターズらしいゲームだったな
しかし幕切れはあっけなく1点取られ
ウッズにはだめ押しのHRを打たれる…
相変わらず満塁には弱いし
ベイスターズにとっては2アウト満塁より
1アウト2塁とかの方が点が取れるような気がするなぁ


見に行った試合はことごとく負けるという
疫病神っぷりを発揮しております
応援してる種田もノーヒットだったし
今日こそは勝てると思ったんだけどなぁ
次は神宮?


非常に汗をかいたので上星川の満天の湯に行くことに
ビッグな風呂でしたな
たまにはこういう所に行くのも良いね


ここ数日とは違い充実した1日を過ごしたわけですが
明日は昼から4コマQゼミでございまず
はぁ…憂鬱