ホモとヘテロのABO

t-kado2005-08-07

午前中は二度寝


昼からQゼミ
行くと夕方のコマが無くなったことが発覚
さらに6期も2コマだったのが1コマに…
コマが減ったり入れて欲しくないところで入ったり
まぁこれも夏休みの前半だねよね


国語やって生物やって英語やってと
正直、全部俺の範囲外です。
かといって得意科目もないワケなんですが…
ホントに1年半もこういう系のバイトやってるのかねぇ


帰ってきて卒業ビデオのキャプチャ
見たのはホント久しぶり、1年ぶりぐらいかな?
みんな若いねぇ。
見終わったあと何となくしみじみ。
欲しい人は俺かナガテンに言ってください


帰り際にカレカノ*1を買ったら
これって最終巻だったのね
このマンガを知ったのは小学校か中学校の頃だったけど
いつのまにか抜いてしまっていたんだなぁ
年を取るのは早いです
いつのまにかまる子ちゃんを抜き、のび太君を抜き
碇シンジを抜き、有馬を抜いてしまったんだなぁ
次抜くのは浦島景太郎ですかね?


明日も頑張るかね