世界はそれを老いと呼ぶんだぜ

t-kado2005-08-23

昨日の夜あたりから足が痛かったけど
朝起きたら激しくなってた
これって日曜日のフットサルの影響…
1日遅れで筋肉痛が来るなんて歳を取ったなぁ


今日は1日予定がなかったので
ゴロゴロ+ちょっとお勉強
とりあえず買った漫画
はるか17(8) (モーニング KC)
ジパング (20) モーニングKC


午後はちょこっとTOEICの勉強してみたけど
やっぱ俺には英語は向いてねぇ
受験時代も英語を勉強したのは10時間中1,2時間とか普通だったからなぁ。
いまさら勉強するとなるとかなりのやる気が必要ね
明日も何とかやってみよう


夜からなんだか強い雨だねぇ
まぁそのおかげでベイスターズは勝つことが出来ました
最近、種田の調子が良いのが嬉しいね
いつのまにかチーム内首位打者だし


知らぬ間に季節は夏から秋に向かってるんだなぁ
俺はまだ全然夏してないのに