電車男を夢見る秋葉男たち

昨日と特に変わらず
午前中は漫画を読み午後は少しお勉強


最近話題の本を買ってみました

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

内容が内容だけにマスコミが黙殺してるらしい
興味本位で買ってみたけど、う〜ん確かに考えさせられる内容でしたな
右成分*1がかなり強いので中立を保ちたい自分としては
やや距離を取りながら読み進めました。
まぁ物事には様々な視点があるからその視野を広げるにはよかったかな〜って感じ。
自分の信じることを貫くことも大切だけど人の意見を聞きながら
自分の意見を変化させることも同じように大切よね


明日は外に出られそうもないなぁ
夏が終わってしまふ…

*1:右翼・保守派