Fitにジャストフィット


すげ〜雨

結局家から出てないし



午前中、家にいたら何やら俺宛に荷物が。なんかシャラポワのテニスボールが当たったよ〜

Fit*1の懸賞に応募した事なんてすっかり忘れてたわ。我が家では懸賞に当たることは非常に珍しいのです。俺も生涯で当たった懸賞ってすごく少ないし、全部少額だし。どうせならFitの車の方でも当たればなぁ



きんもーっ☆*2が話題になってるみたいだけど、これってかなり怖い話よね。まぁ書いた人は運がなかったというか攻撃対象が悪かったというか…。でも、実名でブログ書くのってやっぱ危険よね。誰が見てるかホント分からないからねぇ。ちょっとでも人を批判しようものならどこから攻撃されるか分からない。怖い世の中だこと



明日も予定がねぇ〜

p.s.はてなは縦長の画像が張りにくいなぁ

*1:ホンダ フィット

*2:http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/