テニス部飲ま飲まイェイ

調子に乗って飲み過ぎた…ぐぇ


昨日帰って書けた文章はこれだけなので
次の日から振り返って書くことにします


昼間はレポートや英語をやりつつダラダラと
出かける前にベイスターズの試合見てたら
見事逆転勝利!テンションupで出かける


そんで大和でテニス部飲み
久々に見かけた人もチラホラと
気が知れた仲間と飲むというのは凄く楽しいね
調子に乗って日本酒を5,6本3人で開けた気がする
飲みやすいからサワーよりグイグイ飲んでた
そりゃ酔うわ


その後カラオケへ行ったけどグダグダのグダグダだった
アニソンとマニアックな曲をずっと歌ってたような…
歌った記憶がある曲↓
熱き星たちよ」「Winners」「恋のマイアヒ
シノブ参上!」「ハッピー☆マテリアル」「ドラゴンボール各種」etc


まぁいくら楽しくてもお酒はキャパを越えて飲んじゃいけませんね
勉強になりました
文章が「だったような」とか「気がする」とかになってるのは痛いところ