All or Nothing

朝起きて〜友達が今日は成績発表とか言ってたのを思い出したので見てみたら…


やる気のあった科目は1つを除いて全部A
やる気の無かった科目は全てC
という1か0の様な(まさにディジタルな)成績でした
やる気のあったのにCだった信号処理はこれまたH谷先生
計算機も落とされたし相当嫌われている模様
高校の時もそうだったけど興味のないことに対してやる気が本当に出ないんだよね
嫌々やるっていう行為がどうも苦手
俺ってそんなに気分屋だったかなぁ
後期は少し頑張るか


夜は雨の中でフットサル
今日はチーム数が多かったので休憩多め
雨の中のサッカーは好きだけど何だか疲労が大きい
う〜んテニスしてぇ!


明日はTOEIC
さらにはお通夜だ。
成績のことも凹むに値するし、なんだか先週、今週と凄く楽しかったから
その反動が来た感じ。
明日で夏休みが終わります…