ありがとう佐々木〜vsヤクルト・佐々木引退試合

t-kado2005-10-08

今日はハマスタで佐々木の引退試合
全席自由席ということで開場1時間前にGO!


すげぇ人だった!まるで優勝した98年のよう
9割方がベイスターズファンだった!
なんかTOKIOの松岡も来てたらしい


試合の方は村田の3ランで先制し盛り上がる
土肥も好調で1失点
そして8−1で迎えた9回
ピッチャー岸本で2アウトを取り何故かピッチャー交代
そこで佐々木コール!
そして出てきたのはクルーン
初めてクルーンが見れたわぁ
球速も150後半出てたし


試合後佐々木の引退試合
セレモニー直前、電光掲示板には
石波鈴ロ駒佐谷進阿

井  木|      波

琢留尚ズ田伯繁藤野
の表示。そしてアナウンスが
「ピッチャー阿波野に代わりまして佐々木」
場内大盛り上がり!
佐々木のセレモニー自体も拍手が絶えなかった


試合後も98年の応援歌メドレーをやったりして盛り上がってたなぁ
今日の試合で個人的に一番盛り上がったのは
「代打鈴木尚典そしてヒット」
なんか尚典も引退するのでは?という雰囲気だったが
衰えてもこの選手はやっぱり人気があるんだよなぁ
来年こそは復活して欲しい


ハマスタから帰って
二俣川で飯を食いスタジオに入る
ホント久々にキーボードを弾いたなぁ
気づけばプレイヤーからまたクリエイターになってたな


明日は青学へ行く