デート商法

今日は青学へ


この淵野辺に来たのは3年生の夏以来かぁ
あの時は校舎の綺麗さに感動してたな
今年で学園祭自体もまだ3年目らしいし
相変わらず綺麗な校舎だったね
うちの学校はやっぱり学校じゃないな


で、売り子たちがウザかった
何故しつこく寄ってくる?
一言かけて断られたらそこで終わりにしろ
ちょっとガッカリでした…


<ここから追記>
俺って絶対に一目惚れしない人なのよね〜
だから「あの娘、かわいくね?」的な話はほとんど興味がない
内面を知ってからじゃないと可愛くは見えないんだよね
長瀬さんに
「愛のない美人と愛のあるブスどっちが良い?」
と聞かれて「愛のあるブス」と即答しました
まぁそんな話を思い出したので追記


その後、町田でいろんな店を見て回るだけでかなりの時間を潰す
ハンズとかかなり面白かったッス
1時間健康グッズを見てたりしたからなぁ


最後に大和のユザワヤに寄る
長瀬→ガンプラ
加田→車のプラモ
浅見→Nゲージ
と3人、趣味がバラバラ
でも俺以外の2人はNゲージで盛り上がってたなぁ
Nゲージとか金銭的にかなり大人な趣味だよなぁ


さて明日はレポート終わらせてシスアドを勉強しないと