4限、内田に代わりまして代打矢島

週の終わり金曜日
レポートはまだ1文字も書いてないが
楽なレポートだし大丈夫だろう


4限の電気数学は
先生の体調が悪いとかで電磁気学の先生が
代打で授業してたがこっちの方が遙かに
授業が充実してたな。
「代打しました矢島そのまま電気数学に入ります」
で、良いんだが。この先生は真面目なので好きです。


今日は瀬谷校で生物を教える
しかし俺も校舎もマルチ、教科もマルチと便利屋になってるな
まぁ稼げるからこのスキルは大切にしたいところです。


瀬谷校で浅見さんに会って話が弾み
三ツ境で飲むことに。
そういえば高校のメンツで飲むのは久々だったかも
みんなの鬱が回復しますよぉ〜に☆ミ


とりあえず明日はレポートを書き上げてしまおう