はずれF組

夕方まで特に思いつくことがないので
レポートをやる。
最後のレポートは1時間ほどで終了しました。


夕方から二俣川で飲み
メンバーが二転三転し結局集まったのは
テニス部のヲタ組、U&K桐の3人
まぁ麻雀のメンバーもほぼ一緒か
話も自然とそっち系の話が多かったな
コミケとかアニメとかギャンブルとか
こんな飲みも面白いね!
次回は新年麻雀か春休み麻雀合宿で集まりそう


ワールドカップのグループが決まったけど
・ブラジル ・クロアチア ・オーストラリア
まぁ予選敗退濃厚だな
予想としては
3敗…60%
2敗1分…20%
1勝2敗…10%
1勝1敗1分…5%
2勝1敗…3%
2勝1分…1%
3勝…1%
ぐらいかな。予選突破ラインは1勝1敗1分けだけど
クロアチアに引き分けるのも結構難しそうだし
オーストラリアに勝つのもちょっとね…
しかも時間帯が日本時間の午前1時とか午前4時とか
来年の6月は寝不足だね


明日は久々にフットサル