さよなら2005年

今日はこれから秋間さんちで年越しなので
昼間のうちに更新


恒例企画となりました。「1年を振り返る」です。
1月:後期試験。このころはちゃんと勉強してたなぁ
2月:スノボ行って、免許にチャレンジしまくってるな
3月:免許取得!そしてライブ。あれ以来全然バンドしてないなぁ
4月:進級。第1回とまと会。MIDI部不作
5月:5月病発動。
6月:記念祭ぐらいかな?特に記すことなし
7月:いろんな意味で転機となった月。ベイスターズにハマる。前期試験壊滅
8月:バイトして遊んだ1ヶ月。城ヶ島まで初ドライブにビクビク
9月:ハマスタに2回行く。TOEIC受けたが全然ダメ。
10月:初万馬券ゲット!シスアド落ちる。モーターショーと佐々木の引退試合は行って良かったな。
11月:20歳を迎える。理大祭の頃から鬱が激しくなる。
12月:mixiに積極的に参加。相当鬱憤がたまってくる。


とまぁ1年を振り返ると10月辺りからホント平凡な毎日が続いてる。
月に1度ぐらいしかコレっという出来事がないな。
年を取るとそういう風になっちゃうんだろうか?
2006年は振り返った時にいい年だったと思えるような年にしたいな。


皆様、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
また来年もヨロシクお願いします!
それではよいお年を〜(´〜`)/~~