こんにちわ2006

新年明けましておめでとうございます
今年もこのブログは俺の平凡な日常と
ベイスターズ・競馬・F1を中心としたスポーツ情報
そして個人的に気になったニュースなどをお送りしたいと思います。


新年は浅見家で徹夜でゲームしながら迎えました。
長瀬さんがカウントダウンと同時に飛び上がり
「新年になった瞬間、地球にいない」
という偉業を達成!新年から大笑いさせて頂きました!


なかなか有意義な年越しだったな
しかし、床に座って徹夜するとホント腰に来る…
なんか椅子なら大丈夫なんだけど床だとダメなんだよねぇ
麻雀の時も腰が痛くなって集中が切れる
マッサージチェアーはホント偉大です。
一気に疲れが取れるね。


帰ってきてから爆睡しちゃった。
まぁ明日は横浜でもブラッとしてこようかな?


さてさて、今年の目標でも立てとくかな
今年のTo Do

  • TOEIC 600点突破!
  • シスアドか情報処理を取る!
  • 院試の情報を集める&勉強を始める!
  • 理大祭にヴォーカル曲を出品する!
  • 万馬券を取る!
  • ベイスターズ観戦に10回行く!
  • 彼女を作る!



さぁていくつ達成できるかな?
一番下のは今年も可能性低そう…