書き初めだよ06

朝からの雨で出かける気も失せる


親が二俣川に行くというので送るついでに久々にクルマの練習
う〜ん車庫入れが相変わらず下手ね


去年の成人式には三浦大輔が来てたみたいね。参考URL
だけど今年の成人式にベイスターズの選手が来るとしても
うるさくて聞こえないだろうし、すごくイライラしそう
っていうかそもそもアリーナに行くのが面倒になってきた。
だれか昼から飲みません?


1月2日ってのはホントは書き初めする日だったよなぁ
なんて思い出したので書き初めに挑戦!
3個ほど書いてみた。字の下手さはともかく、魂がこもっていればいいのです!

全力前進…何事にも全力で取り組む!
前向上向…常に前向きに!常に上向きに!
後悔したら負けかなと思ってる…元ネタはニートの名言。後悔したらダメなんです


今日でお正月気分も終了
明日から勉強も始めよう