フェブラリーSと久々のライブハウス

今日はフェブラリーS
ナガテンと一緒に東京競馬場へ向かいました
もうこの行事も3年目かぁ


今回はナガテンが絶好調
1Rを1点で当ててからその勢いでプラスでお帰りになりました
俺の方は2000円ほどのマイナス
まぁメインは当たったし
2000円程度で1日遊べるのはホントに楽しい♪
時間が経つのも意外と早い。1〜11Rまであっという間。
今年はもう2回ぐらい行けるかな?


カネヒキリは強かったなぁ
スターキングマンに期待したんだがイマイチに終わってしまった
アジュディミツオーは出遅れて逃げられないし…
穴党としてはちょっと不満でした^^;


そのあと夜は石川町へ行って基ちゃんのライブを見る
ライブハウスに行ったのは結構久々かも
基ちゃんのバンド格好良かったなぁ
俺自身はもうバンドから離れて随分経つなぁ
プレイヤーとしては隠居中だしクリエイターとしても…
久々に音楽に触れてクリエイターの炎がちょっと復活
春休みのうちに何曲か作ってみるかな