漢字バトン

昨日の疲れが残ってたので
夕方までダラダラ
今週はこんな感じだろうな


久々にMIDI作りました
この冬のヒット曲「粉雪」
欲しい人はメール下さい


ルンバから回ってきました〜漢字バトン


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【体】鍛えるもの
【疲】溜まりやすいもの
【癒】ネコ。癒されるといったらやっぱネコ♪


■2.次の人に回す漢字を3つ
【数】
【馬】
【電】
俺を構成しているもの。オタッキーなものばっかりだな


■3.大切にしたい漢字を3つ
【学】お勉強は大切です
【金】世の中やっぱりこれですよ
【友】何より大切なもの。   


■4.漢字のことをどう思う?
小学校の漢字練習は最も嫌いなものでした。
嫌いだからやらない→怒られる→更に嫌いになる
の負の循環。


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【日進月歩】日々進化したいです
【全力前進】今年の目標。何事にも全力で
無事是名馬】四字熟語じゃないやw 上とのは反対っぽいな


■6.バトンを回す人5人と その人をイメージする漢字を
俺へのイメージは【数】かぁ
まさにその通りだわな。ビバ数学!

テソ…【音】 音楽よね
秋間…【球】 野球だね
アッキー…【生】 やっぱ生物
T@KE…【歌】 魅了する歌声
teru…【理】 理科系の男