SAKURA

ぽかぽかに晴れた春の日〜♪
いや〜暖かくなってきましたね!
夏はもう間近!
そういえばこの歌を歌ってた「175R」はどこへ行ってしまったのでしょう?


今日のバイトは昼から夕方
まぁいつも通りですね
そのあと駿台の試験官手帳が見つかった
確か秋ぐらいに無くなって大騒ぎしたヤツだ
今更返ってきてもなぁ


chonocoさんからお久々にバトン
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 研究所へ売り飛ばす


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 見て見ぬふり


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
 最後まで話に付き合ってあげる。そして通報


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 後ろをそっとつけてみる


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 無視


■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 交わすor飛ばされる


■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 とりあえずどこまで飛べるか性能チェック


■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 「あとで山分けですよ」って言ってお金を渡す


■9 年下に『あんたって子どもよね。』と言われたら?
 わるぅございましたねぇ(`Д´#)


■10 リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ
 気が向いた人ドウゾ〜





175R/go!upstart!