嫌韓流と嫌オタク流

今日は特にすることがなかったので
届いた本を読んでました
その本はマンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)嫌オタク流
まぁ似たような本ですね(^^;


嫌韓流の方は前作と変わらない内容
具体的な意見は避けておきます…
そして嫌オタク流の方はオタクと嫌韓厨を叩くという相対する本
内容はいわゆる「萌え系」のオタクを叩いてる感じ
まぁ納得できる箇所も結構あったな
「オタクは幼い」とか「萌えは10歳児のためのポルノ」とか


まぁこのオタク・萌えブームも今年の終わり頃には終わってて
電車男ってなんだっけ?」とかになってるんだろうな
まぁ興味がある人は読んでみてくださいな〜







マンガ嫌韓流2






嫌オタク流



今日のオープン戦
横| 000 101 000 |2
楽| 400 000 01X |5
ありゃりゃ野村監督にベイスターズが初勝利をプレゼントしてしまった
新人ピッチャーがイマイチだなぁ
打撃の方も若手が木村・吉村を除くとほぼ壊滅だし
こりゃ今年もベテラン頼りのシーズンになってしまうのかな?