携帯予測変換バトン。

似たようなバトンがナガテンとルンバから


Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
集まったら

あれま
合わせて
合わせられそうだったら


 人の都合によって自分の都合を合わせることが非常に多いです


Q2、あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
佐伯
残念
参加
さて
最近


 1つ目にいきなりベイスターズネタか。残念は使う機会多いような…


Q3、あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?




必要


 「!」は「ひ」で登録してあります。意外と便利よ


Q4、あなたの【か】の変換候補上位5位は?
門倉
変わって
から
加田



 またベイスターズ…本名もここに登場


Q5、あなたの【わ】の変換候補上位5位は?
分からんよ
悪いんだって
分かるのって
(笑)



 私ってあんまり使わないなぁ


Q6、Q5の第五候補から第一候補のみで文を作ってください


私が悪いんだって分かるのって分からんよ(笑)
 ↑日本語っぽくて全然日本語じゃないなw


●現在使用中の機種は?
 au A5406CA
もうそろそろ機種変を検討中。W33SAが欲しい!


●現在使用中のメアドの意味は?
ご存じ、カダ・タケシ・ワッショイ!
深い意味はありません…


●現在の着信音は?
 大切なもの
何でこの曲なんだろ…?前の携帯から変えてないや


●待受画像は?
 モーターショウで撮ったマクラーレンのF1マシン
受験生時代は予備校の先生の写真だったなぁ


●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
あ・・・集まったら
い・・・いいよ
う・・・内川 ←ベイスターズその1
え・・・駅
お・・・俺
か・・・門倉 ←ベイスターズその2
き・・・決めといて
く・・・くださいな
け・・・現地
こ・・・今年
さ・・・佐伯 ←ベイスターズその3
し・・・失笑
す・・・しかなさそうだね    
せ・・・するね
そ・・・成功
た・・・誰
ち・・・近くなったら
つ・・・次
て・・・「…」 ←これは「て」で登録してある
と・・・登録
な・・・なのにすると
に・・・ニックネーム ←使った記憶がない
ぬ・・・主 ←これも使った記憶がない
ね・・・ネット
の・・・乗ってでも
は・・・「?」 ←「は」で登録
ひ・・・「!」 ←「ひ」で登録
ふ・・・二子玉川  ←フットサルのホームグラウンド
へ・・・変
ほ・・・「〜」 ←「ほ」で登録
ま・・・「。」 ←「ま」で登録
み・・・三ツ境 ←マイホームタウン
む・・・村田 ←ベイスターズその4
め・・・メンツ ←麻雀ネタ
も・・・申し込む
や・・・弥生台  ←バイト先
ゆ・・・夕飯
よ・・・横浜 ←ホームタウン
ら・・・ラン
り・・・リー ←誰?
る・・・るの
れ・・・連絡するね ←このセリフ多用します
ろ・・・6
わ・・・分からんよ
を・・・をはじめとして
ん・・・んの


この前のオープン戦で使ったからベイスターズネタが多いな
メールでよく使う記号はほとんど1文字で登録してある
昔の予測変換が頭良くなかった頃に編み出したんだけど
今は必要ないのかもなぁ〜


バトンを回す人々
・chonoco ・peco ・layla ・シルバーナ ・naojiro