白い恋人達

ホワイトデー?
バレンタインデーにもらってない僕には関係ありません
えぇ


相変わらず筋肉痛が抜けず
日曜は相当厳しくやったみたいだな…
回復力が落ちてきているのも否定できないが…
しかし、上半身はピンピンなのでダンベルを5kgから7kgにアップ!
バランス良く鍛えなきゃね♪


ネタが短いのでちょっと追加
最近キャプテン翼を読み直しました
やっぱり突っ込み所満点だけど、改めて読むとイイ作品だってのもよく分かる
特に中学編の終わりからJr.ユースの辺りは最高!
さらにここからテクモのゲームに行くんだけどこっちもストーリーがイイからなぁ
なんで高橋陽一はゲームのストーリーで漫画を書かなかったんだろ?
そうすればあんなにワールドユース編で叩かれること無かったのに…
ちなみに俺の好きなキャラは
1.三杉淳 2.カール・ハインツ・シュナイダー 3.井沢守


長い前フリでしたが紹介したい画像があったのよね
キャプつばが分かる人なら笑えるはず!
↓高杉のネオローリングスロー
高杉のネオローリングスロー