第3学年スタート!

t-kado2006-04-12

さてさて今日から大学が再開でございます


校舎が遠くなった関係上、朝出る時間が少し早くなり
相鉄の工事のおかげで乗り換えルートも換えなきゃいかん
面倒面倒
校舎の方も実際に使ってみると「その場しのぎ」って感じがたっぷりだな。
教室は妙に狭いし、黒板は小さいし、学生数に対して校舎狭いし
屋上の空間だけが癒しの空間かな?


さてさて授業の方は先生にも学生にも何だかなぁって感じ
去年はそれでイライラしてたけどもうイライラすらしなくなってきた
諦めの境地に達したか?


今日の授業は
2限:電気計測→字が汚すぎ。だけどセンサの話とかするなら面白そう
3限:送配電工学→微妙に興味ある話かも
4限:電気機器学→教科書読むだけの先生。切りたいけど制御系だから無理
   なんで去年の先生じゃないのかなぁ?
GP評価なる物が導入されたので適当に取って点数を落とすよりは
科目数を絞ってキッチリと点を取った方がいいらしい
3年生は今までと違ってガンガンカットして
その時間を英語の勉強に充てよう


帰り際に女の子のカバンに無理矢理お金を突っ込むカップル(?)を見た
う〜ん危ない関係?


今日もベイスターズ負けた〜!
弱い!弱い!楽天より弱い!
1,2,4番という大事なところがサッパリ打ててない
もういい加減打順とメンバーを代えてください…
投手も全然ダメ。去年のAクラスは何だったんだろうなぁ