卵おかわり無料

今日も2限から〜
2限なのに満員電車なのは乗る車両が変わっただからだろうか?


今日の授業の感想
2限:ディジタル信号処理→去年と変わらず。来週からどうしようかな?
3限:伝送回路→好きな先生だしがんばろっ
4限:計算機アーキテクチャ→みんな興味なさげだったが俺はかなり興味アリ
5限:音響工学→『音』と付けばつまらないはずがない!絶対に受ける
気になったこと…授業中騒いでる人たち興味ないなら授業受けなければいいのに…
単位数だってせっぱ詰まってる人はそんなに居ないはず
学生の体質がなぁ〜やっぱこの学校とは俺、合ってないのかな?


狭い校舎+狭い食堂+やる気満々1年生のおかげで
昼飯に学食が使えず2日連続で外で食べる羽目に…
5月までの辛抱かなぁ?
今日は珍しく昼飯にご飯を2杯も食べた
夕食でも2杯は行かないので小食の俺としては
非常にレアケースです


ベイスターズ連敗脱出〜!
決めたのはエース三浦と村田!
1〜4番が打てずに5番から攻撃が始まる打線ってどうなのよ?
佐伯と小池の打率が2割を切ったしさすがに打順を変えて欲しい
(遊)石井
(二)種田
(右)金城
(三)村田
(中)多村
(捕)相川
(一)佐伯・内川
(左)古木・小池
2000本安打まで石井は仕方ないとしても
佐伯と小池はそれぞれ内川と古木を使って
投手の左右で使い分けて欲しいなぁ
土日試合見に行きたいな〜