実験が始まるよ〜

さてさて今年は金曜日が実験の日
今日はガイダンスのみ


1限は発変電工学
先生のやる気があるみたいで俺のやる気も出る
俺は気分屋なので相手のやる気に左右されます


実験ガイダンスまで時間があったのでブラブラしながら
昼飯は焼き肉屋の定食
ここ2日昼飯が豪勢すぎる
来週からどうしよ〜かな〜?
パン持参にでもしようかな


今年の実験は辛そう
金曜日にやってレポートが火曜日提出だし
実験の内容はよりマニアックになってるし
こりゃ今年は予習が欠かせませんな


うわ〜ベイスターズの試合長げ〜
5時間って長すぎだろ
負けに等しい引き分けだったな
小池はもうダメっぽい。その代わり古木が好調だ!
そして佐伯をいい加減代えろ!