パンフ折り込みまくり

今日は駿台で模試監督
このバイトも3年目を迎えました
今やベテランです


今日はメンバーが良かった+浪人生相手と言うこともあり
メッチャ楽だった。
だけど事務作業が辛かった
夏期講習のパンフの折り込み
一体何枚差し込んだんだろうか?


その駿台の帰り際
話してたら中学時代ちょこっといってた塾みたいなところで
一緒にやってた人だと言うことが分かった
俺は全然覚えてなかったが相手が「加田」という名前で覚えてたらしい。
そういえば2年前に大学で「駿台横浜校にいましたよね?」
って声をかけられたこともあったな
この名前と顔はインパクトがあるのかな?


明日は何処かへ遊びに行くらしい