東京フリー切符

t-kado2006-05-05

今日は秋間さんと2人で東京見物
東京フリー切符というJR、地下鉄、バス1日乗り放題で
1500円というお得な切符


品川からスタートして
新橋(日テレ)→浅草→月島→六本木→赤坂→青山・渋谷・表参道→国会議事堂→秋葉原
日テレ、テレ朝、TBSとテレビ局中心にまわった!
最初のテレ朝ではパックンマックンに遭遇
浅草でおみくじを引いたらなんかスゲー良い運勢!
大吉
願望:叶うでしょう
病気:治るでしょう
失物:出てくるでしょう
待ち人:現れるでしょう
新築引越:問題ないでしょう
旅行:良いでしょう
結婚付き合い:すべて良いでしょう
ここまで良い物が出たのは初めてだ!良いことあるといいなぁ〜♪


月島でもんじゃを食べ、六本木では六本木ヒルズとテレ朝を堪能
コカコーラの無料配布をやってたから2本も飲んでかなりキツかった><
ちょっとだけ赤坂に行ってTBS。ベイスターズの親会社ですが…ベイスターズは今日も負けてるね…
そして青山・渋谷・表参道とオシャレコース
やっぱここは人が多いなぁ。表参道ヒルズは凄い人だった
そして国会議事堂。なんか周りにパトカー+装甲車+警官ばかりだし静かだし…
物々しい雰囲気というのはこういうのを言うのか


最後に何故か秋葉原交通博物館がそろそろ閉館と言うことで記念に行っておきました。
まぁここはお子様が大喜びの場所だなぁ
俺は鉄ちゃんじゃないのでよく分かりません><


横浜に帰ってきて飲み。途中から高田参入。
なんか高田に会ったのスゴイひさびさな気がする


いや〜今日一日楽しんだ♪このフリー切符なかなかイイネ
今度も使って旅したいなぁ


明日はアスレチック!