アソレチック

今日は朝からアスレチックへ!


家族連れが多い中、20歳4人組で突入しました!
いや〜かなり良い運動になりましたわ
全員精神年齢が半分ぐらいになって楽しんだ!
俺はバランス系は苦手だなぁ
さらに、筋トレの成果が出るかと思ったけど
やはり「ダテ筋」だということが証明されました…
なんで俺の筋肉は力より先に外見が良くなるんだ?


まぁ今日はGWだったし土曜日だったし
小さい子ばっかりで気を遣った部分があったから
今度は平日に来て全種目を楽しみたいね


その後、二俣川に行って久々にビリヤード
序盤はサッパリ打てなかったが後半チーム戦をやるようになってから
なんか調子が良かった
まぁ相変わらずなフォームですが


あ〜ぁGWも明日で終わりか…
明日は雨みたいね。予定は夜から学科の飲み会があるだけ
髪切ってこよ〜