2006理大祭終了

今日で理大祭が終了しました


神楽校舎と九段校舎に分離した今年
盛り上がりは微妙だったなぁ〜
神楽坂の方はホントに学祭やってるの?ってぐらい人がいなかったし
九段下も去年までに比べるとイマイチだったなぁ


MIDI部の発表は17曲収録できたから満足満足
来年はOBになるから出品するのは1曲か2曲だな
今の曲は1年生の時に比べれば随分と進化したものだ
来年は大学生活の集大成かな


理大祭恒例の競馬は例年通りハズレ…
土曜のJCダートは2−3着、日曜のJCも2−3着
う〜む…
ディープインパクトが出ると倍率が下がるから
ついつい穴馬券に手を出してしまうんだよなぁ


というわけで、理大祭に来て下さった皆様、ありがとうございました!