選手末から今日までの分色々と


土曜はサークルの総会
MIDI部長も引退です。
一応在籍したままで居るつもりだから
作品はちょこちょこ出していこう


日曜は採点のバイト
う〜ん、字の汚い子は全体的に得点が低いねぇ
時々、90点以上とかが居るから面白いけど。
たぶん、自分の中学時代もそんな感じだったんだろうなぁ
ノート提出とか汚くて、Aとかもらったこと無かったからな


あととまと会。
みんな就活とか進んできたなぁ
とうとう次の春には4年生だもんな
歳が進むのは早い


月曜のバイトで「定数」を「じょうすう」って教えちゃった。
間一髪、「ていすうって書いてあるよ?」と突っ込まれたが…
なんで読み方が中高と大学で違うんだろうなぁ
もはや積分定数は「せきぶんじょうすう」だし
コンデンサー」「シンセサイザー」「デジタル」って書いてあったら何か気持ち悪い。
コンデンサ」「シンセサイザ」「ディジタル」だ!


今日のニュースはベイスターズ多村⇔ソフバン寺原トレードだな
学校帰りに買い物でもして帰ろうかと思って
携帯見て飛び込んできたこのニュース
ケガは多かったけど好きな選手だったのになぁ
まぁ福岡に行っても頑張って欲しいな。
http://sports.geocities.jp/bay_okiba/tanura.swf