Windows 7

新年あけましておめでとうございます。
今年も就活に研究に頑張っていきたいと思います。


新年早々からマニアックネタですが…
新OSのWindows 7をインストールしてみました!
メインマシンに入れるのは怖いのでVirtual PCを使いましたよー
レビューと言っても簡単なことしかできないのでよく分かりませんが・・・

画面はvistaと大差ない感じ?

「コンピューター」とか「プリンター」とか理系的には非常にイライラします

噂の電卓は格好良くなってるね。ペイントもなんかおしゃれだなぁ


ipconfigでIPを調べたらIPv6になってるんだがどういうこっちゃ?
7の仕様なのかVirtual PCの仕様なのか…?


もっと詳しい人!詳しくレビューしてくれ!


今の段階では急いでOS乗り換えはしなくて大丈夫そうかな。
発売は2010年とか言われてるし、まだまだだねぇ