Android 向け NetFront シリーズ

先日書いた記事の通り,やはりAndroid向けNetFrontは作ってたみたい

Android™向けNetFront®シリーズを開発
−通信事業者や端末メーカー向けに受託開発サービスを開始−
http://jp.access-company.com/news/press/2010/100215_03.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000061-zdn_m-mobi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000026-inet-sci


ALPとAndroidは敵対する勢力だけど,NetFrontは別に敵対しなくても良いし
iPhoneと違ってAndroidはかなりオープンだから参入もしやすいんでしょう
うまいことやってシェアを拡大できればいいな


その影響か株価もようやくプラスに転じてきた
一方、ACCESS<4813>は値頃感が台頭し大幅反発。 114,800 前日比+7,800
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100215-00470001-fisf-market


しかし,大和証券がレーティング引き下げ
レーティング情報=大和証券CM(15日付サマリー)―ACCESS 02/15 19:14
 ACCESS<4813.T>―投資判断「2」(強気)→「4」(弱気)


この前,回復しかけたときもみずほ証券が目標株価引き下げでめちゃ下がったし
証券会社のレーティングとか目標株価ってインサイダー取引とか株式操作にならないのが不思議だわ